星屑の道標
愚痴を吐き出すブログです(ぁ

うぬぬ
<<減量>>
  5月(kg)
 1 -2.3
 2 -2.2
 3 -2.1
 4 -2.0
 5 -1.6
 6 -1.8
 7 -2.7
 8 -2.8

休みだとどうしても食欲を抑えるのが厳しいかもしれないかな・・・。
何かしら対策を立てねばw


<<FX>>
text.jpg
FXの方はテクニカルとファンダメンタルズについて勉強中。

テクニカルは、ペア通貨(USD/JPYなど)のレートの推移を予測するのに参考にするグラフ。
ファンダメンタルズは、金利や経済指標の変化を分析し、レートの推移を予測する手法。

後は口座開設、デモトレーニング。そんなとこです。
まだまだ勉強不足でございます・・・。
現状報告
<<減量について>>
  4月(kg)
18 +10.0  ←開始日
19 + 9.9
20 + 9.3
21 + 8.9
22 + 9.2
23 + 8.5
24 + 8.6
25 + 8.8
26 + 8.7
27 + 8.0
28 + 7.7
29 + 7.7

これと言った減量法はしていません。
毎日、体重計に乗って、食事量を通常よりやや少なめ。
カロリー計算は割と適当ですけど、1400~1700kcalが目安。

始めた頃は、寝る前お腹が空くのがきつかったですが、最近はそうでもなくなりました。
また少量でも満足できるようになってきました。

<<FXについて>>
FXで使う用語を覚えつつ、FXで成功している方のブログを閲覧したり、
口座開設したりしています。売りと買い、トレード法(デイトレーニング、スキャルピング、スイングトレード)
といった簡単なことしか覚えてないですが・・・w
まだまだ先は長いですね、はい。
早く月々の自分の給料よりちょい↑位稼げるようになりたいな・・・。

目指せニー(ry(ぇ
心機一転
別ブログ作ろうかと思いましたが、面倒なので(ry

いちお中の人は生きております。
MMOは休止気味です。
色々手は出してるんですが、楽しめない。

今は他にやりたいこともあって、勉強しているのもありますが・・・。
ちょこちょこ更新していくつもりなので、またよろしくお願いします。


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
MMO廃人気味だった人のブログ

現在、FX勉強中。10kg減量中。
上記のネタ中心に更新していきます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報




ブログ内検索



RSSフィード



リンク



BlogPet





